2011/06/04

これ、欲しかった!

パウダーブラシ。





















いわゆる、ただのフェイスブラシじゃなくて、
スティック部分にパウダーをインできるブラシ。

普段ナチュラルメイクだから、
外でファンデをこまめに塗りなおすような
メイク直しはしないけど、
仕事にがっつり集中した後とか人に会う前に
脂浮きをケアしてパウダーで仕上げるぐらいのことは
めんどくさがりの私も普通にやる。


でも。でも。パウダーとブラシを持ち歩く、
そのポーチのボリュームがいやだった。
荷物が大きいのはちょっと憂鬱。
身軽がいちばん。
なんなら、手ぶらがいちばん と思ってる。

で、今年商品化されたこのブラシ(☆-☆)
ルースパウダーだけでなくて、チークも、
ケースに残ったパウダーファンデも
ガリガリ削ってこれに入れて、ミルを回せば出来上がり。
ムダなく最後まで使えてハッピー。

これ、ほんっと欲しかった!
マルチパーフェクト ブラシ。
http://www.e-cocoma.com/products/detail.php?product_id=367

いつもなんだか肌がピッカって光っちゃってるわたし。
これを買ってから外でパウダーを使う回数が増えた。
(それでもピッカだけど)

見る友達がみんな欲しがるから
今日も3本注文した。
いつもありがとうの気持ちのデイリープレゼントにしよ☆

2 件のコメント:

  1. へぇ~。
    良いね♪
    素敵なブラシ☆
    化粧直しは面倒で私もあんまりしないからなぁ^^;
    私も欲しいな。

    返信削除
  2. >ミレイちゃん
    ありそうで無かった利口さだよね☆
    こりゃあオススメだーよん♪

    返信削除